• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月25日☆

今日のトリミングです♪

チャンくん★

今日も全身カットに来てくれました!!

いつも写真を撮る時は耳が寝てしまうチャンくんですが、今日は!ピンッと耳が立った写真が撮れました〜ヽ(^o^)丿

いつも耳の寝ているチャンくんを見ているので、耳が立っているとチャンくんじゃないみたい・・・・・(笑)

立っても寝てても、かわいいですけどね☆

 

げんたくん★

お預かりの最終日、シャンプーをして帰って行きました(●^o^●)

当院では初めてのシャンプーでしたが、とっても大人しく、おりこうにやらせてくれました♪♪

今日はおうちでゆっくり休むんだよ〜、げんたくん(^v^)

 

 

ライチちゃん★

ホテル最終日のトリミングでした(*^。^*)

お泊り中も、とってもお利口に過ごしていましたよ❤

飼い主さんがお迎えに来てくれた時は、嬉しすぎて転んでしまいそうでした(笑)

お留守番、良い子に出来たよ〜✿♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。