• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月8日☆

今日は体育の日!!

天気に恵まれて☀

スポーツするには気持ち良いだろうな〜✿

 

今日のトリミングです♪

マルクくん★

ホテル最終日!

トリミングして綺麗になっての帰宅ですvv

お預かりの間は、犬舎でよく眠っていたマルク君(-_-)zzz

けど、ご飯の気配を感じると”ヨッコイショ”ってな感じで起き上がり、ペロリと完食!!

よく寝て、よく食べて。。。

ゆっくりと過ごしていましたよ(*^_^*)

チョコくん★

こちらもホテル最終日のトリミングvv

身体は10㎜のバリカンでカットし、

お顔は丸くなるようにカットしました(^○^)

チョコ君は、犬舎の中では扉側が好き?なのか。。。

いつも扉に寄りかかって座っていましたよ(笑)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。