• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月7日☆

今日のトリミングです♪

チャンくん★

トリミング&フィラリア薬の投薬に来てくれました(^v^)

身体はいつもの様に5㎜のバリカンでカットし、お顔は丸めに仕上げました✿

いつも写真の時に舌が出てしまうのですが。。。

やっぱり今日も出てしまいました(>_<)

緊張??暑さ??

アネラくん★

シャンプー&こちらもフィラリア薬の投薬に来てくれましたvv

電話口で”アネラ”と話していると

「なに?僕の話?」と、キョトンとしていたアネラ君❤

ワンコ達って、ほんと飼い主さんの会話をよく聞いていますよね!

賢いな〜✿✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。