• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月23日☆

急に秋の気配になってしまいましたが

みなさん風邪などひかないようにしてくださいね(^v^)

 

雨の中来てくれたワンちゃん達を紹介します♪

シェリくん★

身体は5㎜のバリカンでカットし、顔は少し長めにカットしました(^^)v

お耳の毛が、パピヨンの様に長くて可愛らしいシェリ君✿

真面目そうなお顔でお座りして、ポーズをとってくれました(*^。^*)

 

 

あずきちゃん★

シャンプー&歯磨きに来てくれました(^○^)

こちらも、真面目顔でのお座り。。(笑)

シャワーをお顔にかけるとき、鼻を上に向けてくれるあずきちゃん(●^o^●)

上を向くと鼻に水が入らないことがわかっているのかな〜?

かしこいあずきちゃんなのでした✿

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。