• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月22日☆

今日のトリミングです♪

上から

さんたくん★

まんぷくくん★

ごんたくん★

本日お泊り最終日!と、いうことでシャンプー、トリミングをしました(^○^)✿

 

 

さんたくんはシャンプー&部分カット、

まんぷくくんは3ミリの全身カット、

ごんたくんはシャンプーと、

3頭それぞれコース内容は違いますが、キレイになって帰って行きました(*^。^*)❤

 

 

 

3頭一緒なら、病院でのお泊りも少しは安心かな??

仲良しな3頭でした〜(●^o^●)✿

 

 

 

 

 

 

心(こころ)ちゃん★

10㎜のバリカンでカットしました(^v^)

お耳もシッポも身体と同じ長さのバリカンでサッパリ可愛くなりました❤

いつもカメラを向けるとお耳が後ろに倒れてしまうのですが、今日はしっかりお耳が写りました!vv

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。