• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月13日☆

まだまだ毎日暑いですね〜(>_<)

暑すぎて、日中ワンコと外で遊べないのが残念です。。。。

もう少し、涼しくなってくれれば楽なんだけどな〜

 

今日のトリミングです♪

ムーくん★

バブくん★

ホテルの最終日!

2頭ともトリミングして、キレイになってお家に帰りました❤

お預かりの間は、2頭を放して遊ばせてあげると

ムー君は、バブ君の上をピョンピョンしてみたり元気いっぱい♪

バブ君は、何をされてもまったく動じずマイペース♪

 

タイプは違うけど、仲良し2頭でした(*^。^*)

久しぶりのお家で、きっとルンルンだね❤

 

 

 

 

純くん★

定期的にトリミングに来てくれるワンちゃんです♪

今日も8ミリのバリカンでカットしました(*^_^*)

真っ白でふわふわになって、いつもの可愛い笑顔をいただきました!!

トリミングお疲れ様でした〜✿

 

 

ろっこちゃん★

薬浴をしてサッパリ〜!!

薬浴後はお楽しみの”アレルゲントリーツ”を食べる時間です✿♪♪

おやつ!と思うと目がキラキラになるロッコでした(^^)v

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。