• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月9日☆

今日のトリミングです♪

上からゴンちゃん★

センちゃん★

いつもはお耳は長めに残しますが、今日は1センチのバリカンで刈って、丸く仕上げています(●^o^●)

身体はいつも通り、2ミリのバリカンでツルツルに✿

 

 

今日もおそろいのカットをしたゴンちゃん・センちゃん!

仲良しさんな2頭でした〜(^v^)❤

 

 

 

 

 

ティナちゃん★

毎月シャンプーに来てくれるティナちゃん!

爽やかなお顔をしてますね〜❤

抜け毛が抜けたので、スッキリしたのかしら(^u^)♪

シャンプーお疲れ様でした!

 

 

ライルくん★

当院での、2回目のトリミングです♪

前回、少し短くしすぎちゃったようなので、今日は若干長めに残して全身カットしました(*^。^*)

少し緊張してた様子のライルくん☆

これからゆっくり、病院に慣れていってね〜♪

 

 

ルナちゃん★

ドアップ!のルナちゃん(^-^)✿

今日も、シャンプーに来てくれました!!

シャンプーを泡立てている段階から毛がたくさん抜けて、乾かしている時もトリマーの頭に毛がたくさん積もるほど抜け毛が(^○^)!

可愛い笑顔をどうもありがとう❤

 

心ちゃん★

定期的にトリミングに来てくれる心ちゃん✿

トリミングをしている間はとっても静かな心ちゃんですが。トリミングが終わって床におろすとテンションアップ!!

楽しそうに、お部屋を動きまわるんです(*^_^*)

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。