• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月5日☆

今日のトリミングです♪

エースくん★

ホテルの最終日にシャンプーをして帰りましたヽ(^o^)丿

数日ぶりに飼い主さんに会って大興奮!!

大好きなんだもんしょうがないよね❤

お家でいっぱい甘えてね(^^)v

 

 

ハロンくん★

前回よりも短い3㎜のバリカンでカットしましたvv

今回は顔もバリカンをかけて短くしたので、お顔を拭いてあげるのが楽になるかも。。♪

犬舎でも、とっても静かに過ごしていました✿

 

 

レイくん★

バロンくん★

同じお家のワンちゃんです(*^。^*)

レイ君の写真のお耳が、”天使の羽”みたいに写りましたね〜♪

何とも可愛らしいお耳です✿

 

 

バロン君は頭をモヒカン風にしました(*^_^*)

家族の中で、モヒカンの長さの好みが色々な様ですが。。どっちも似合ってて可愛いですよ!!

 

 

 

 

 

プリンちゃん★

定期的にトリミングに来てくれるワンちゃんです!

写真では見えにくいですが、しっぽは途中までバリカンを入れて、ライオンしっぽにしています(●^o^●)

長く伸ばしてるときより毛玉にもなりにくいし、お手入れもしやすいし、良いことづくめなんですよね〜 ❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。