• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月19日☆

今日のトリミングです♪

上からヤマトくん★

チョコくん★

2頭とも、シャンプーに来てくれました!!

ヤマトくんはお尻の部分カットもしましたvv

飼い主さんは、お尻カットした時の丸いかわいいお尻と、コーギー犬の短いシッポとのバランスが気にいってくれている様で(*^。^*)

今日もお尻カットをしたま〜るい可愛いお尻で帰っていきました✿

チョコくん、今日は身体のカットをしていないのでふわふわ、もこもこになりました(●^o^●)♪

シャンプーをして、ドライヤーをするとプードルちゃんは丸まっていた毛が少しまっすぐになるので毛が伸びたように感じるんですよね〜✿

目の前だけカットして、可愛いおめめが良く見えるようになりました〜!!

 

 

ポアロくん★

3mmのバリカンでお耳もシッポもカットしましたヽ(^o^)丿

いつでもルンルン明るいポアロ君!!

写真もシッポをブンブン振ってくれていたのでぶれていますが。。。

明るいポアロ君を見ていると癒される〜✿

 

 

レーズンくん★

”星を見上げるレーズン君”って感じの写真がとれました(^○^)

もちろん星は出てませんが・・・

おうちに帰ってゆっくり休んでね〜❤

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。