• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月16日☆

今日も灼熱。。。(>_<)

ワンコ達も外出時は熱中症に気を付けえてあげてくださいね❤

今日のトリミングです♪

ごまちゃん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

いつもながらの可愛い笑顔❤

苦手な爪切りや、足まわりのカットもよく頑張ってくれたゴマちゃん(^v^)

シャンプーお疲れ様でした〜❤

 

 

チョロちゃん★

シャンプーやドライヤーをしてもいつもおりこうなチョロちゃん!

シャンプーの時もとっても良い子に気持ち良さそうにしてくれて、私達にとっても協力的なんです(●^o^●)❤

今日も元気いっぱいに挨拶してくれました〜!!

 

 

 

ビックくん★

今日も夏バージョンの短めの全身カットに来てくれたビックくん(^-^)✿

トリミング中もいつも通り良い子でしたが、トリミングの最後に目をお水で洗い流すのも、やっぱりとっても良い子❤

とっても優しいお顔の、ビックくんです(*^_^*)

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。