• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月11日☆

今日来てくれたワンちゃんネコちゃんです♪

アムくん★

シャンプーが終わって眠くなってしまったようで・・・・こんな可愛いお顔が撮れました(^-^)❤

おうちでも、遊んでる途中で突然眠ってしまうこともあるみたい(笑)

可愛いですね〜❤

今日もかなりおりこうなアムくんでした!!

 

ももちゃん★

今日もシャンプーをしました!!

いつも通り毛がたくさん抜けたのですが、ももちゃんの毛は柔らかいので、ふわふわトリミング室に舞って、いろんな所にももちゃんの毛が降り積もっていました(*^。^*)♪

シャンプーお疲れ様、ももちゃん✿

 

 

バルドくん★

今日も全身カットに来てくれたバルドくん!!

おひげもカットして、見た目にもスッキリしました♪♪

飼い主さんもお気に入りのこの写真の表情(●^o^●)❤

可愛いお顔、ありがとね〜✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。