• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月28日☆

今日のトリミングです♪

エピくん★

薬浴に来てくれましたヽ(^o^)丿

いつも、ゆっくりと時が流れているかの様に穏やかなエピ君!!

薬浴でホンワカした後は、犬舎でグッスリ眠っていました❤

良い夢見れたかな〜??

 

 

 

チャッピーちゃん★

2mmのバリカンでカットしましたvv

いつもの様に、シッポは”ライオン”にしてスッキリお手入れしやすくカットしました✿

暑い日が苦手なチャッピーちゃんですが、少し涼しくなれるかな〜??

 

 

上からPIPIくん★

JUJUちゃん★

2頭ともお揃いのカットで、いつもより少し短い2mmのバリカンでカットしました(*^。^*)

飼い主さんを見ると、とってもテンションアップ⤴する2頭!!

少し長いお預かりになってしまいましたが、犬舎に居る間も2頭一緒なら寂しくなかったかな??

 

お家でゆっくり休んでね❤

 

 

 

Join the Conversation

2 Comments

  1. juju,pipimama より:

    うるさい二人をありがとうございました。
    気持ちいいのか・・・
    即寝しました(*^_^*)
    また、宜しくお願いします。

  2. コメントありがとうございます!
    2頭とも、病院でのお預かりもトリミングも頑張ってくれましたよ〜(*^。^*)
    やっぱりオウチにつくと安心するんでしょうね❤
    こちらこそ、またお待ちしてます(^v^)♪

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。