• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
8月25日☆

今日のトリミングです♪

ルナちゃん★

シャンプーに来てくれました(^v^)

自宅でも、お耳掃除などケアーをしてくれている様なので、いつも身体に触ってもらって、健康チェックもバッチリですね✿✿

 

 

 

茶太郎くん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

同居犬にいつも舐められている茶太郎くん(>_<)

点眼薬をつけると、目の中まで舐められちゃうんですって(笑)

愛され過ぎても困っちゃうね。。。

 

 

上からかずくん★

ゆずちゃん★

今日はシャンプーに来てくれました!!

かずくんは雷が苦手なそうで、雷が鳴ると“抱っこ、抱っこ”とおうちの方に甘えてくるそう(^u^)❤

可愛いですね〜❤

 

 

そしてゆずちゃんは抱っこしてもらっているかずくんを見てヤキモチをやき、“抱っこ、抱っこ”と甘えてくるそうです(●^o^●)

これまた可愛いですね〜❤

トリミングお疲れ様でした♪

 

 

 

アルフくん★

定期的にシャンプーに来てくれるアルフくん♪

犬舎でずーっと静かに過ごしていたアルフくんですが、飼い主さんがお迎えに来る少し前から急に吠えだしたんです(^○^)!!

アルフくんにしかわからない飼い主さんの何かを感じ取ったのでしょうか??

すごいなぁ(^-^)✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。