• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月5日☆

今日のトリミングのワンちゃん達です♪

上からクーちゃん★

マロンちゃん★

同じお家のワンちゃんです♪

シャンプーに来てくれました(^v^)

2頭とも、当院でシャンプーをするのは初めてだったので、最初は少し警戒していましたが、帰るころには少し慣れてくれたような・・・・✿

 

 

お迎えに来たお母さんへの喜び方が2頭ともとっても激しくて、かわいかった〜(●^o^●)❤

シャンプーお疲れ様でした〜♪

 

 

 

 

 

リッキーくん★

シャンプーに来てくれました!!

病院で撮った写真をお渡ししたら、「若く見える〜❤」と喜んでくれましたヽ(^o^)丿

定期的にシャンプーに来てくれているので、毛ヅヤも良いリッキーくんなのです♪

 

 

テンちゃん★

今日も短めの全身カットをしました!!

お顔も小さ目に♪

犬舎室で“テンちゃん、ハウス”というと指差した犬舎にきちんと入ってくれるテンちゃん(^-^)

おりこうですよね〜❤

 

 

テルくん★

今日は薬浴&部分カットで来院してくれました!!

お迎え時は飼い主さんが持ってきたバックにすっぽり入って、帰っていったテルくん(^○^)

なんだか嬉しそうでした♪♪

 

 

 

ミントくん★

5ミリの全身カットで来てくれたミントくん!

カット前は長さがあったので、だいぶさっぱりして涼しくなったんじゃないかな〜??

今日は注射も打ったので、おうちでゆっくりしてね、ミントくん(^u^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。