• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月31日☆

今日来てくれたワンちゃんたちを紹介します!

ビーチくん★

今日はいつもよりも少し短めのバリカンでカットしました(^v^)✿

お顔もバリカンで刈って、スッキリ❤

来週がお誕生日のビーチくん!!

ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう〜ヽ(^o^)丿♪

 

ちこちゃん★

最近、ロングのダックスちゃんがスムース風に2ミリや3ミリのバリカンで刈るワンちゃんが多いのですが、ちこちゃんも短くツルツルになりました(●^o^●)❤

暑いですもんねぇ。。。

イメチェン大成功!!ですね(^u^)

 

 

宙(そら)くん★

今日もシャンプーに来てくれました♪

まだ1歳未満で若いのに、とっても落ち着いていてシャンプーも良い子に頑張ってくれました(^-^)♪

写真もバッチリカメラ目線、いただきましたよ〜❤

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。