• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月29日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

上からルルちゃん★

トトちゃん★

同じお家のワンちゃんで、とっても仲良しな2頭です(*^。^*)❤

ルルちゃんはお耳もバリカンを入れて短くして、トトちゃんは長さは残してそろえたので雰囲気が違う感じで仕上がりました♪

 

 

2頭とも、トリミング中は“超”がつくほどの良い子でした!

でもなぜか犬舎に入るとテンションがあがってはしゃいでいて、なんだか可愛らしい2頭でしたヽ(^o^)丿〜♪

 

 

 

 

 

チロルくん★

シャンプー&歯磨きにきてくれたチロルくん!!

いつもより今日はたくさん毛が抜けたので、身軽になったかな〜??

今日も言葉にならない言葉をおしゃべりしていたチロルくん(●^o^●)

なんて言ってたのかしら(笑)?

 

そらちゃん★

シャンプー&部分カットに来てくれました!!

胸、お尻、お腹の下、そして耳周りもスッキリしました(*^_^*)✿

とってもおりこうさんでおっとり、女の子らしいそらちゃんでした〜❤

 

 

ハルくん★

今日も2ミリのバリカンで短めカットをしました!!

飼い主さんに写真をお渡しすると、なぜかいつも笑われます(笑)

可愛いからですかね(^o^)〜❤

今日も元気いっぱいのハルくんでした!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。