• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月21日☆

今日のトリミングです♪

レンくん★

身体はいつもより短めの2㎜のバリカンでカットし、肢は身体より少し長めにカットしました(^v^)

耳もいつもより少し丸めにカットしたのでチョットイメチェンできたかな??

 

 

 

ポッケくん★

プリンちゃん★

同じお家のワンちゃんですvv

ポッケ君は8㎜のバリカンで

プリンちゃんは3㎜のバリカンでカットしました✿

 

 

 

プリンちゃんは預かり時緊張で肉球にいっぱい汗をかいていましたが(・_・;)

だんだんと場に慣れてきてくれていました(*^。^*)

2頭一緒だったから心強かったのかな。。。✿

 

 

 

 

てんちゃん★

今日はシャンプーに来てくれました(^○^)

いつもはトリミングで来てくれてるてんちゃん♪

いつもより終わる時間が早くてとまどったかしら(・・??

可愛いお顔をありがとう❤

 

 

マルクくん★

全身カットで来てくれたマルクくん!!

今日はいつもより口周りを短くカットしました(^v^)✿

おうちでのお手入れが楽になると良いなぁ❤

トリミングお疲れ様でした!

 

 

小夏ちゃん★

病院猫のぼっちゃんとすてこに興味津々だった小夏ちゃん♪

まだ若いので、とっても無邪気です!!

シャンプーも爪切りも耳掃除も、良い子に頑張ってくれました〜(●^o^●)❤

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。