• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月19日☆

雷が鳴ってます。。(>_<)

「震災後から雷や地震などを怖がるようになった!」

と言われる方が多くいますが、みなさんのお家の子はどうですか??

怖がる様なら、

おやつを与えたり、オモチャで遊んだり、何か他の事で気をまぎらわしてあげてみてあげて下さいね✿

けして「怖いね〜かわいそうね〜」などネガティブな声掛けはしないであげて下さい(*^_^*)

 

今日のトリミングです♪

ハッピーくん★

身体全体は3㎜のバリカンでカットし、お耳は短かめに切りそろえました(^v^)

いつもながら、とってもお利口さんのハッピー君!

トリミング後に犬舎に入ると、なぜか一瞬だけテンションが上がって⤴キャピキャピしていましたヽ(^o^)丿

 

 

ラムくん★

ホテル最終日にシャンプー&部分カットをして帰りました(*^。^*)

ホテル中もとっても静かでおりこうだったラムくん❤

「お散歩」という言葉に反応して可愛いお顔を見せてくれたラム君でした♪♪

 

 

クーちゃん★

いつもはシャンプー&部分カットですが、今日は全身カットをしました!!

飼い主さんの理想に近づけたかな〜??

来た時は緊張していたクーちゃんですが、トリミング、良い子に頑張ってくれました〜(●^o^●)

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。