• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月14日☆

今日のトリミングです♪

ハイジちゃん★

今日も全身カットに来てくれました!!

お腹の下の見えない所は短く刈ってあるので、暑さ対策もバッチリ(^-^)❤

足まわりもいつもより若干短くしたのでひとまわり小さくなった印象です♪

ハイジちゃん、トリミングお疲れ様♪♪

 

マリンちゃん★

部分カットにするか、全身カットにするか飼い主さんが悩まれていましたが、今日は思い切って10mmバリカンでのカットに挑戦!!

首まわりやお尻まわりがスッキリしたんじゃないでしょうか(^○^)✿??

おうちでの評判はどうかな〜♪

 

 

ナナちゃん★

ちょっと流し目のナナちゃんです✿

今日は5mmバリカンでのカットをして夏バージョンのナナちゃんに大変身ヽ(^o^)丿

耳も刈ってるので、だいぶ涼しげな印象になりました〜♪♪

 

 

ウッディーくん★

本日、ダックス3頭目のウッディーくん!!

そして今日来てくれたワンちゃんはみんなバリカンでのカットでした(●^o^●)

ウッディーくんは3mmのバリカンで、身体、しっぽ、お耳も刈りましたよ✿

良い子に頑張ってくれました〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。