• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月10日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

ベティちゃん★

今日も全身3ミリのバリカンでカットしました!!

今日も暑いですからね〜。。。(・_・;)

少しは涼しくなると良いんだけど☆

お母さんのおかげで体重管理もバッチリなベティちゃんです(^v^)❤

 

 

ハルくん★

診察では来院してくれていましたが、トリミングは初めてでしたヽ(^o^)丿

人が大好きで、しっぽをフリフリしながら寄ってきてくれるので、初トリミングにもかかわらず、なつかれた気分(笑)

おりこうなハルくんでした〜!!

 

 

アネラくん★

うっとり、気持ち良さそうなアネラくん!!

今日もシャンプーに来てくれました(●^o^●)♪♪

真っ白、ふわふわになって、触り心地も最高です❤

今日も腕を伸ばしていつものポーズで写真を撮らせてくれました〜!!

 

 

チャッピーくん★

本日初来院ヽ(^o^)丿

シャンプー&部分カットに来てくれました♪

来院時は、ちょっと緊張気味でしたが。。だんだん落ち着いてくれてvv

シャンプーも犬舎の中でも、とっても良い子でした❤

 

ゴマちゃん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

いつも芸達者のゴマちゃんですが

今日はお母さんに手渡されたフードを口にくわえてルンルンで帰って行きました(●^o^●)

ちゃんとお家まで運んでくれたかな??

 

 

ろっこちゃん★

院長の愛娘ろっこちゃん(^○^)

たまに飼い主さんに「あ〜ろっこちゃんだ〜」と、声をかけられるろっこ❤

ホームページ効果ですね♪

今日もシャンプーしました(^-^)✿

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。