• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
7月3日☆

今日のトリミングです♪

サミーちゃん★

定期的にシャンプーに来てくれるワンちゃんです♪

サミーちゃんの毛は短毛なので、“すぐ乾きそう”と思いきや、乾きそうで意外と乾きにくいんです(*^。^*)

じっくり乾かしましたが、今日もおりこうなサミーちゃんでした❤

 

 

 

モモちゃん★

“暑そう”との事だったので、シャンプー+お尻、胸、お腹の下をカットをしました!!

見えないところの耳の内側もスッキリしたので、少しは涼しくなったかな〜(●^o^●)??

シャンプーお疲れ様でした✿

 

 

上からシドくん★

ニコくん★

2頭、同じお家のワンちゃんです♪

カットもおそろいで、3ミリのバリカンで全身カットしました〜ヽ(^o^)丿

夏バージョンのシドくんとニコくんですね♪♪

 

 

雨の中、来院してくれてありがとうございました(^v^)✿

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。