• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月7日☆

今日のトリミングです♪

マリーシュカちゃん★

今日も2ミリのバリカンでツルツルに(*^。^*)

帰るときにしてきた首輪がゆるくなるくらい、身体の毛の長さが変わってサッパリしましたよ♪♪

ミックス犬のマリーシュカちゃんですが、飼い主さんのご希望とおり、“ミニピン風”になりましたでしょうか(^v^)??

 

 

クッキーくん★

シャンプー&部分カットに来てくれました(*^。^*)

丁度、換毛期だったようで、いっぱい毛が抜けてスッキリできたかな??

少し体重が減ったかも。。。(笑)

 

 

 

チャンちゃん★

5㎜のバリカンでカットしましたvv

病院に来ると少し緊張してハァハァしてしまうチャンちゃん(>_<)

写真もやっぱり可愛い舌が見えてしまいました。。✿

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。