• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月30日☆

今日もたくさんワンちゃん達が来てくれました♪

上からチョコくん★

ヤマトくん★

同じおうちのワンちゃんで、チョコくんは当院で初めての全身カットをしました(*^。^*)

まだ6か月のチョコくん✿

毛が柔らかくて、触っていてとても気持ち良かった〜❤

 

 

ヤマトくんはシャンプーをしました♪

お兄ちゃんのヤマトくんは、カッコよく、ポーズを決めて写真を撮らせてくれました(^v^)

おうちでの2頭の様子はどんな感じなんだろ〜?

気になりますね〜✿

 

 

 

 

茶太郎くん★

毎月シャンプー&部分カットで来てくれる、ワンちゃんです♪

毎月来院した時にフィラリアのお薬を持って帰っているので、フィラリア予防もバッチリの茶太郎くん(^○^)❤

今日もおりこうでしたよ〜✿

 

 

上からポポちゃん★

ビビちゃん★

同じおうちのワンちゃんです!!

ポポちゃんはシャンプー&部分カット、ビビちゃんはシャンプーをしました!!

今日は病院での長時間のお預かりでしたが、2頭ともとっても良い子に待っていてくれました(^-^)✿

 

ビビちゃんはポポちゃんのお顔が見えるたびにとっても嬉しそうな顔をしてました(笑)

ポポちゃん、愛されてるねぇ❤

 

 

 

 

 

プーくん★

今日も、シャンプーに来てくれました!!

お顔周りのシャワーやシャンプーが苦手なワンちゃんも多いのですが、プーくんは余裕のお顔で気持ち良さそうにやらせてくれました(*^_^*)

毛もたくさん抜けて、サッパリしたかな〜??

 

 

ラブくん★

今日はいつもより短く、2ミリのバリカンで全身カットしました〜ヽ(^o^)丿

犬舎では少し緊張していたラブくんでしたが、トリミングはとっても良い子でした!!

バッチリカメラ目線ありがと〜❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。