• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
6月17日☆

今日のトリミングです♪

パックンくん★

”最近暑がる〜”との事で

犬生初のトリミングにチャレンジしましたヽ(^o^)丿

トリミング中は、外を眺めながら余裕の表情でリラックスできているようでした✿

少し涼しくなったかな??

 

ダックくん★

シャンプー&部分カットに来てくれましたvv

いつも通り、とっても良い子のダック君✿

犬舎でも静か〜にしてるのですが、飼い主さんが迎えに来ると気配を感じとるみたいで。。犬舎の中でパタパタ尻尾を振っていました(*^。^*)

 

 

レオくん★

シャンプー&部分カットをしました(^v^)

お耳まわりをスッキリさせたので、もともと小顔のレオ君がもっと小顔になった印象です♪

サラサラ、ふわふわになりました〜❤

 

 

 

ポアロくん★

今日も全身カットに来てくれました!

ポアロくん、抱っこが好きみたいで、トリミング中もたまに前足をあげて抱っこのおねだりをしてきます(*^。^*)

とっても可愛いんだけど、トリミング中は抱っこできないんだよ〜(>_<)☆

 

 

塁(ルイ)くん★

前回と同じ、シャンプー&部分カットで来てくれました(^○^)✿

オウチで、胸の毛がフワッとしているのが可愛い❤という意見と、暑いから短いほうが・・・・という意見とあって、胸の毛をどうするか悩んでいましたが、今日は少しそろえる程度に(^-^)

シャンプー頑張ったね、ルイくん♪

 

プリンちゃん★

定期的にトリミングにきてくれるプリンちゃん!

病院ではいつも写真の様な舌を出した写真が撮れるのですが、オウチでは写真を撮るときは舌を出すことはないんだって(^u^)✿

場所が違うだけでいろんな表情の写真が撮れるのでなんだか楽しいですね〜♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。