• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月8日☆

今日来てくれたワンちゃん達です♪

ベティちゃん★

冬の間はシャンプー&部分カットをしていましたが、今日は5㎜のバリカンで全身カットをしました!!

今日はいつもよりもお母さんと離れがたかったようで、かな〜り寂しそうな声を出していたベティちゃんでした(>_<)☆

トリミングは、いつも通り良い子でした〜♪♪

 

ももちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

病院で長時間お預かりしていたので、お迎えに来た飼い主さんに会えた時は立って喜んでいたので、身体が大きいももちゃんは背がお母さんを超えていましたよ(^v^)✿

シャンプーお疲れ様でした〜♪

 

 

ここちゃん★

今日も薬浴に来てくれたここちゃん!

おうちではうまく写真を撮るのが難しいようで、バッチリカメラ目線のこの写真を見て、喜んでくれましたヽ(^o^)丿

可愛い笑顔をどうもありがとう❤

 

 

ゴマちゃん★

ここまで書いて気づきましたが、今日のトリミングのワンちゃん達はみんな女の子でした!!

ゴマちゃんも女の子❤

今日もお得意のこの笑顔(●^o^●)

シャンプーしてサッパリしたかしら??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。