• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月6日☆

午後に突然の雷&雨&強風(>_<)

丁度、トリミングのお迎えもみなさんその時間に当たってしまい

申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

今日トリミングに来てくれたワンコ達です♪

ゴンちゃん★

センちゃん★

同じおうちの仲良しワンコです(*^。^*)

2頭とも、身体は2㎜のバリカンで短くし、

頭と頬は短めで、マズルまわりはフンワリとさせたテディーベアーカットにしました✿

 

 

暖かくなってきたので、短くなって気持ちいいね❤

 

 

 

 

 

 

 

アルフくん★

シャンプーに来てくれました♪

犬舎にいると緊張で唾液が溜まってきてしまうアルフ君。。。

只々、じっと我慢してくれていてありがとね(^-^)

雷は怖くなかったかな??

 

リッキーくん★

今、おうちでもものすごく毛が抜けるようで、毎日ブラッシングしても追い付かないくらいだそうです(>_<)

病院でもリッキーくんが身体をブルブルッとふるわせると、毛が舞うほどでした!!

今日もシャンプーお疲れ様でした♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。