• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月5日☆

今日はこどもの日!!

天気も気持ち良くてお出かけ日和ですね〜(*^。^*)✿

皆さんはどこかにお出かけしましたか?

 

今日のトリミングのワンちゃんです♪

ココアちゃん★

今日は全身カットに来てくれたココアちゃん♪

今日も顔は小さめにして短めのバリカンでカットしたので、ココアちゃんのスタイルの良さがきわだちましたヽ(^o^)丿❤

トリミングおりこうだったね、ココアちゃん☆

 

 

モスくん★

先に出てきたココアちゃんと同じトイ・プードルですが、モスくんはお顔をふんわりさせています(^v^)

もちろんその子によって顔も体格も違いますが、カットによってもだいぶ雰囲気が変わるんですよねぇ✿

今日もおっとり、マイペースなモスくんでした(*^_^*)

 

プーくん★

今日もシャンプーに来てくれたプーくん!!

飼い主さんがお迎えに来ると声や気配(?)でわかるのか、ソワソワしだすプーくん(^u^)

やっぱり飼い主さんが一番だもんね❤

シャンプーお疲れ様でした!!

 

 

レーズンくん★

今日もトリミングにきてくれたレーズンくん♪

あくびの瞬間をパチリ☆

病院にいる時間が長かったので、やっぱりトリミングの後半は眠くなってしまったみたい(-_-)zzz

しょうがないよねぇ☆

一日頑張ったね、レーズンくん(*^。^*)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。