• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月27日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

上からJUJUちゃん★

PIPIちゃん★

同じおうちのワンちゃんです(*^。^*)

今日も前回と一緒でおそろいのカット❤

JUJUちゃんは少し緊張していたようですが、犬舎でも静かに待っていておりこうでした♪♪

 

 

PIPIちゃんは、飼い主さんがお迎えに来た時の喜び方が激しくて、とっても可愛かった〜(^u^)✿

ジャンプ力、すごいんです!!

2頭とも今日が当院での2回目のトリミングでしたが、良い子に頑張ってくれました〜!!

 

 

 

茶太郎くん★

今日も月に1回のシャンプー&部分カットに来てくれました!

最近はおうちでもケージに入っているというほど、ケージがお気に入りらしい茶太郎くん!!

あの狭い空間が安心するんですかねぇ??

ちょっと、気持ちがわかる気もします(笑)

 

 

上からゴンくん★

サンタくん★

まんぷくくん★

3頭とも、同じおうちのワンちゃんです✿

それぞれゴンタくんはシャンプー、サンタちゃんはシャンプー&部分カット、まんぷくくんは全身カットをしましたよ(●^o^●)♪

 

 

ゴンタくんは犬舎でもとっても静かでシャンプーも余裕の表情☆

サンタくんは犬舎では少し興奮していたようでしたが、トリミングになると落ち着いて良い子にやらせてくれました!!

まんぷくくんは全身カットでスッキリして、男前ワンコになりましたね〜❤

仲良しさんな3頭でした(^v^)✿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チロルくん★

今日もシャンプーに来てくれたチロルくん!!

おうちでもあんまり吠えることがないらしく、とっても優秀なワンちゃんなんです♪

今日もシャンプー、おりこうだったね〜(^○^)❤

いつも可愛らしい動きに癒されてます(笑)

 

 

マロンちゃん★

当院でトリミングするのは初めて!!

そしてバリカンでのカットも初めて!!でした(*^_^*)

初めてのバリカンでのカットだと見慣れていないので飼い主さんが気に入ってくれるか心配でしたが、お迎えにきた飼い主さんが「可愛くなった〜❤」と、言ってくださったので一安心✿

ピンクのリボンも似合ってました〜ヽ(^o^)丿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。