• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月20日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

ジャニーくん★

今日は身体をいつもより少し短めにしました✿

午前中から夕方までのお預かりで、来院してすぐは興奮していた様子でしたが、少したつと落ち着いて犬舎でも静かに過ごしていました(^v^)

写真はしっぽをブンブン振って、楽しそうなジャニーくんです❤

 

 

あずきちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!!

来院したときにお父さんから「ここに来るのが楽しみみたいです」と、なんとも嬉しい言葉をいただきました〜(^○^)❤

歯磨きもしたのでお口も身体もスッキリしたかなぁ??

今日も可愛い笑顔をありがとう❤

 

 

空くん★

チョコくん★

空くんはシャンプー、チョコくんは3㎜のバリカンでの全身カットに来てくれました(*^。^*)♪

そらくんは毛がものすごく抜けて、やってもやっても終わらない感じでした(笑)

ちょっとテンション高めの空くんと、落ち着いているチョコくん☆

 

同じおうちのワンちゃんですが、性格は全然違います(^u^)

チョコちゃんは今日、注射も打ったのでオウチでゆっくりしてくださいね!

シャンプー&トリミング、お疲れ様でした〜✿✿✿

 

 

 

 

 

ライチちゃん★

今日もトリミングに来てくれたライチちゃん♪

いつものカットで、美人さんになりました〜(●^o^●)

犬舎でもトリミング中もいつもおとなしく良い子にしてくれていて、ほんと、助かります❤

今日もおっとりなライチちゃんでした〜!!

 

 

モモちゃん★

今日はシャンプーをしました!!

最初はとっても緊張していて、病院の出入り口のドアの方に向かって帰りたそうな様子だったモモちゃんでしたが(笑)、シャンプーが終わったころには、こんなに可愛い笑顔になってくれました〜ヽ(^o^)丿

ちょっとづつ、病院に慣れていってね、モモちゃん♪♪

 

 

ピーチちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!

写真はちょっとすまし顔のピーチちゃん(^-^)❤

座り方も可愛いでしょ❤?

今日も病院のスタッフに元気いっぱい挨拶してくれたピーチちゃん!

シャンプーお疲れ様でした〜♪♪

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。