• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
5月10日☆

今日も不安定な天気でしたね〜。。。

雨、雷(・_・;)

こうなるとお散歩も晴れ間をぬっていかなきゃ!ですね✿

 

さて、今日のトリミングです!!

ライルくん★

本日、当院での初トリミング!!

初めて会う人でもしっぽを振って寄って行く、とっても懐っこくて、人が大好きなライルくん(●^o^●)

とっても小柄なワンちゃんでした〜❤

初めての場所でのトリミングで、緊張しただろうから、おうちでゆっくり休んでね✿✿

 

ナコちゃん★

今日も全身カットに来てくれました!!

お耳は短めにして、スッキリさせました(^-^)

トリミングテーブルから床に降ろすと、病院の匂いを嗅ぐようにクンクン歩き回るナコちゃん!!

気になる匂いはあったかな?

 

 

ティナちゃん★

ティナちゃん、昔は雷がダメだったそう。。。(>_<)

雷が鳴るとお母さんの近くに行って、甘えるような仕草をしていたらしいのですが、でも!

昨日の雷は平気だったそうですヽ(^o^)丿

雷克服❤!?

今日もシャンプーお疲れ様でした♪♪

 

ももちゃん★

おっとりマイペースなももちゃんは犬舎でもとっても静か(^v^)

もちろん、トリミング中も良い子に頑張ってくれますよ♪

今日はお手入れしやすいように足先バリカンに初挑戦しました!!

飼い主さん気に入ってくれると良いんだけど(^○^)✿

 

 

 

ベリーちゃん★

お泊り最終日の今日、トリミングをして帰って行きました(●^o^●)

病院が好きなベリーちゃんはお泊り中も元気いっぱいに過ごしていました♪♪

犬舎では人恋しくてなのか、鳴いたりもしていたのですが、トリミングに入ると静かに(^u^)

空気を読んだ(笑)ベリーちゃんなのでした❤

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。