• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月8日☆

今日もトリミングのワンちゃん達がたくさん来てくれました♪

あみぃちゃん★

今日は健康診断、注射、シャンプーと、もりだくさんな病院DAYでしたが、あみぃちゃんはどんな時でもしっぽをフリフリ♪♪

良い子に頑張ってくれました(*^。^*)

ふわふわになって帰って行きました!!

 

 

バブくん★

今日も全身カットに来てくれました✿

お父さんが長めがお好み、ということだったので今日は少し長めに残してカットをしましたよヽ(^o^)丿♪

トリミング後、ちょっと眠くなっちゃったみたいです・・・・☆

お疲れ様、バブくん(^v^)

 

ムーくん★

来月で1歳になるムーくん!!

今日もいつものカットでさっぱりしました〜(^-^)

まだ若いので、病院でも元気いっぱいで、なんだかとっても楽しそうなムーくんでした❤

 

 

 

エンジェルちゃん★

とっても毛色がキレイなエンジェルちゃん!!

ブラッシングが少し苦手ということでしたが、当院ではかなりおりこうに頑張ってくれました(^u^)✿

写真もバッチリカメラ目線をいただきました〜❤

 

 

 

ピータくん★

首を伸ばして少しりりしい表情のピータくん!!

今日も足は身体部分より少し短くした、いつものカットをしました♪

足まわりが短いとお手入れしやすいんですよねぇ(*^_^*)❤

トリミング、お疲れ様でした!

 

 

 

ふくくん★

当院でのトリミング初☆のワンちゃんです!

飼い主さんがトリミング中のふくくんを見ていてくれたのですが、時間の経過とともに変わっていくふくちゃんを見てビックリされていましたヽ(^o^)丿

待っていた飼い主さんも、初めてのトリミングを頑張ったふくくんも、お疲れ様でした〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。