• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月5日☆

今日のトリミングのワンちゃんたちです♪

純くん★

今日もいつものカットでさっぱり短くなりましたヽ(^o^)丿

診察で来院したときは、飼い主さんが会計している間、お母さんに抱っこをねだるようなしぐさをして会計が終わるのを待っている純くん!!

そして抱っこしてもらうととっても安心したような顔をするんです(^v^)

トリミングお疲れさまでした✿

 

さくらちゃん★

今日もトリミングに来てくれました♪

お顔はまんまる、耳は少し長めでそろえています(^-^)

午前中から夕方までのお預かりでしたが、犬舎ではとってもおりこうに飼い主さんを待っていてくれました♪

優秀ワンコのさくらちゃんでした〜✿

 

ここちゃん★

今日も薬浴に来てくれました!!

ここちゃん、いつも使っているここちゃんのケージに入ると、必死に穴を掘るように外に出たがるしぐさをするのですが、それがあまりにも激しくて、、、、、なんだか可愛いんです(笑)

ちょっとの辛抱だから我慢してね、ここちゃん(*^。^*)

 

 

レンくん★

「トリミング良い子で頑張ったぜ。。。。」

トリミングが終わって、若干眠たそうなレンくん(-_-;)

写真は眠たそうですが、飼い主さんに会えた嬉しさで帰るときにはテンションがハイになってました(笑)

トリミングお疲れ様でした〜✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。