• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月24日☆

今日は気持ちの良いお天気で、思わず外に散歩に出たくなりますねヽ(^o^)丿♪

すっきり散髪(笑?)したくなるワンちゃん達も増えそう☆

 

今日のトリミングです♪

ラブくん★

今日も全身カットをしました♪

おててを合わせて首をかしげ、まるで挨拶しているかのようなラブちゃんです(*^。^*)❤

可愛いですね〜♪

だいぶ短くなったので、涼しくなるかな〜♪♪

 

 

サミーちゃん★

とても毛が抜けるので、少し落ち着いてからシャンプーを、、、、と思っていたらしいのですが、なかなか落ち着かず、耐えられなくなってシャンプーに来てくれました(笑)

ドライヤーをしながらブラッシングすると、いつものブラッシングよりも毛がたくさん抜けるので少しは“抜け毛”が減ると思うのですが・・・・(>_<)

今日も可愛い笑顔をありがとう♪♪

ここちゃん★

薬浴に通ってくれているワンちゃんです✿

シンクの中で二本足で背伸びをして外を見ようとしても、外が見えないくらい、小柄なここちゃん(●^o^●)❤

犬舎でも大人しくしてくれて、とっても助かってます〜♪

 

 

ハナちゃん★

今日も元気いっぱいに病院に来てくれました(^○^)!!

帰るときもお母さんの「ありがとうございました〜」の後に「ワンッ!」と一言(笑)

ちゃんと挨拶してくれたんだよね〜❤

トリミングお疲れ様でした!!

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。