• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月21日☆

今日もトリミングのワンちゃんがたくさん来てくれました♪

チビコちゃん☆

初!トリミングでした〜ヽ(^o^)丿

まだ1歳未満で、人が大好きなワンちゃんです✿✿

トリミングして落ちた床の毛をほうきで掃除していると、そのほうきの後を一生懸命追いかけていて、とっても可愛かったです〜❤

 

 

プリンちゃん★

今日も全身カットに来てくれたプリンちゃん♪

小顔美人になりました(^v^)❤

昔は頭部の毛を長めに伸ばしていたそうですが、最近は短めに刈るのがおなじみになっています✿

短いとお手入れもしやすいですし、良いですよね〜(^O^)

 

 

マリモくん★

病院に来るなり、テンションアップ!!

嬉しいことに、病院が大好きなようです(●^o^●)

ちゃんと空気を読んでトリミングテーブルに乗ると良い子にやらせてくれます✿

今日もお耳はバリカンで刈って、お顔も短めにすっきりしましたよ〜♪

 

マミちゃん★

抱っこしたり、トリミングしたりしている間、ものすごーーーーーく静かになって動きもスローになるマミちゃん(笑)

緊張しているんだろうけど、犬舎では元気いっぱいになるので、なんだかそのギャップがおもしろいんです(*^。^*)

今日もトリミングお疲れ様でした!!

 

 

ナッツくん★

しゃがんで写真を撮ろうとすると私の膝の上に乗ってきて、うまく写真が撮れない状況に(笑)

可愛いから許しちゃいますけど♪♪

今日も頭をフンワリ残して、カットしました(^u^)✿

良い子に頑張ってくれたナッツくんでした!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。