• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月19日☆

今日のトリミングです♪

リボンちゃん★

今日もシャンプー&部分カットに来てくれました!

病院から帰るとリボンちゃんを見て、同じお家の猫ちゃんが耳についているリボンを取ろうとするんですって(^-^)☆

おしゃれしているリボンちゃんにヤキモチを焼くみたいです(笑)

 

 

上からハナコちゃん★

タロウくん★

今日もハナコちゃんはシャンプーに、タロウくんは全身カットに来てくれました♪♪

2頭とも緊張はしていましたが、それでも病院に来るたびにちょっとづつ病院に慣れてくれているようで・・・・・・(^○^)❤

 

 

とってもおりこうに、頑張ってくれました!!

たまにトリミング中にお互いの顔が見えるので、それも安心ポイントの一つかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

チャッピーちゃん★

今日もいつものカットでサッパリと短くなったチャッピーちゃん(●^o^●)✿

トリミングが終わるとウキウキしてしまって、なかなか写真が撮れなかったのですが。。。(>_<)

最後に可愛いお顔を撮ることに成功しました❤

トリミングお疲れ様でした♪♪

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。