• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月15日☆

今日のトリミングです♪

ゆずちゃん★

かずくん★

ゆずちゃんはシャンプーと部分カットを!

かず君は初めての全身カットをしましたヽ(^o^)丿

飼い主さんがヘアーカタログを持参してくれていたので助かりました〜✿

イメージ通りに変身できたかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

シェリくん★

人が大好きで、人を見るとテンションマックスになってしまうのですが。。。

「カットするからね〜!」と、声をかけるとピタッと騒ぐのを止めてくれる、何とも気の利くシェリ君でした(*^。^*)

 

 

 

チョロちゃん★

シャンプーと狂犬病の注射に来てくれました(^v^)

いつもペロペロ舐めてくれるチョロちゃん❤

前足のカットをする時も、目の前に出されたトリマーの手が気になり一生懸命口を動かしていました(*^。^*)

 

 

こたろうくん★

今日もシャンプー&部分カットをしました(*^。^*)

トリミングが終わって、自分のリードを見せると大はしゃぎしていたこたろうくん♪

飼い主さんも「キレイになった〜」と、喜んでくれて良かった〜(^○^)❤

 

 

ナナちゃん★

今日も3㎜のバリカンでツルツルになったナナちゃん(^v^)

だいぶスッキリしたので、お家でのブラッシングやお手入れが楽になるかな♪♪

赤いお洋服を着て、ウキウキで帰って行ったナナちゃんでした〜(*^_^*)

 

 

こころくん★

今日も全身カットをしました!!

”騒いだ時用”と言っておやつを預かっていましたが、お預かり中は犬舎の中でとっても良い子に過ごしていてくれたので、おやつを与えるチャンスがありませんでした(^-^)

良い子に頑張りました♪

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。