• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月14日☆

今日のトリミングは全員女の子でした♪

では、かわい子ちゃん達のご紹介です!!

のんちゃん★

なつちゃん★

同じお家のワンちゃんです(*^。^*)

2頭ともお揃いのカットで、3㎜のバリカンで短くしましたvv

前回のトリミング時の写真は、チョット腰が引けていたりしましたが。。。

今回は2頭とも似たポーズで 可愛いい上向きお顔が撮れました❤

 

 

 

 

 

 

 

ピーチちゃん★

得意の横座りポーズ(^-^)

女の子らしく、色っぽいですよね❤

いつもの様にオヒゲもカットして、スッキリお顔になりましたvv

 

 

 

シュシュちゃん★

今日は、初めての足先バリカンに挑戦してみました(^o^)!!

お家の方は見慣れないと違和感あるかな〜??

お散歩帰ってからの足拭きは楽になりますよ〜(^v^)

歯磨きもして、お口の中もキレイになりました✿

 

 

Join the Conversation

2 Comments

  1. シュシュの『飼い主A』です。 より:

    シュシュの飼い主Aです。確かに違和感ありました。でも、見慣れてくると可愛く見えてくるのが不思議です。親バカと言われればそれまでですが、細くて長い爪が愛らしいのです。それと、石井さんのコメントどおり、散歩のあとなど、以前よりも隅々まできれいに拭き取れて清潔度がアップしたように感じます。結論として、次回も『足先バリカン』やりますよ!

  2. 気に入ってもらえて良かったです♪
    次回も「足先バリカン」お待ちしてま〜す❤

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。