• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
4月7日☆

今日のトリミングです♪

ジョイくん★

シャンプー&部分カットをしました(*^。^*)

コーギー犬はお尻のカットをすると「ぷりっ!!」と可愛いお尻になりますよね〜❤

飼い主さんをみて喜んでいる時も可愛かった〜vv

 

 

 

チーズちゃん★

シャンプーに来てくれました(^v^)

ドライヤーで乾かしている時は、外を通っている人や車が気になるらしく。。。

ずっと、外を眺めていました(*^_^*)

 

 

 

ルアちゃん★

今日は全体的にいつもより少し短めにしました!!

春ですからね〜(*^。^*)✿

小顔で愛らしい顔をしているので、まだ幼く見えますが、立派な成犬なんですよ♪♪

今日もおりこうなルアちゃんでした❤❤

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。