• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月25日☆

今日の午後は日差しが出てきて今日は気持ちの良い天気になりましたね〜(*^。^*)

トリミング室には西日が差しこんで私たちは「暑い(・_・;)、眩しい(>_<)」と言いながらトリミングをしていました(笑)

そうはいっても、やっと暖かくなってきて良かったなぁ✿

 

さて、今日のトリミングのワンちゃんたちです♪

コロンくん★

お泊り最終日、トリミングをしました!!

人が大好きなコロンくんは、お泊り中もスタッフの動きに敏感で、ずっとしっぽをフリフリ、ごきげんな様子でした(●^o^●)

そしてそして、お泊り中にはこんな可愛い姿も・・・・・

 

 

脱力・・・(笑)

股関節柔らかい〜(^皿^)

終始リラックスモードなコロンくんでした!

 

 

 

 

 

ハルくん★

今日も2ミリのバリカンで全身カット!!

さっぱり、ツルツルになりました(^○^)✿

犬舎ではとってもおとなしかったハルくんですが、リードを付けて床に降ろすとテンションアップ!!

迎えに来た飼い主さんにも飛びついていました♪♪

 

 

チロルくん★

小柄で可愛らしい顔だちをしているチロルくんですが、活発な男の子なのです!!

今日もシャンプー&歯磨きでピカピカになりました(*^_^*)✿

今日もおりこうなチロルくんでした〜♪♪

 

 

小夏ちゃん★

今日もシャンプーに来てくれました!

小夏ちゃん、人が大好きなんですが、特に子供が大好きなんですって!!

お散歩中にはかまってくれそうな(遊んでくれそうな?)人をチェックして歩いてるそうです(笑)

可愛いですね〜(^v^)❤

 

茶太郎くん★

今日は注射も打ったのですが、いつも通り、全く動じなかった茶太郎くん(^-^)

足まわりのバリカンの時もジッとしてくれて楽な姿勢でいてくれるので助かってます❤

とっても落ち着いている茶太郎くんなのです♪

 

 

まいちゃん★

昨日からのお預かりで、今日、シャンプーをして帰って行きました(*^。^*)!!

お預かり中も、おりこうにしていたまいちゃん✿

なぜかごはんを食べるときはお皿から一度タオルの上に出してから、フードを食べていました(笑)

今日はゆっくりやすんでね、まいちゃん♪

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。