• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月13日☆

今日もトリミングのわんちゃんです♪

ココアちゃん★

頻繁に部分カットで来院してくれるココアちゃんですが、今日は全身カットをして、身体の毛も短くしましたヽ(^o^)丿

写真はチョット真面目な顔になってしまいましたが、床に離すとお腹を見せてゴロンとしてくれたり、とっても可愛らしいしぐさを見せてくれます❤

トリミングお疲れ様でした♪

 

エピくん★

今日も薬浴にきてくれました!!

いつも病院にくると緊張してしまってお顔が引き締まるエピくんですが、シャンプーが終わって写真を撮るときにはだいぶ緊張も解けたのか、しっぽを振ってくれました(^v^)✿

「キレイになったね〜♪」とお母さんも喜んでくれて良かったなぁ❤

 

ポアロくん★

今日も3㎜のバリカンで全身カットをしたポアロくん!!

いっつも楽しそうで、そんなポアロくんを見ているとこちらもいつのまにか笑顔になっています(^-^)✿

今日もおりこうにトリミング頑張ってくれました〜!!

 

ろっこちゃん★

院長の愛犬、ろっこちゃんです(^u^)

久しぶりの登場!!

今日も病院に遊びに来てくれました♪

そしてそのついでにシャンプーを!

シャンプーの後は、やっぱりストーブの前で丸くなるろっこなのでした(^○^)✿

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。