• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
3月11日☆

今日のトリミングです♪

ピーチちゃん★

「おすわり!」と言ったらこんな座り方をしてくれました(●^o^●)❤

今日も薬浴をしたピーチちゃん♪

長いお預かりでしたが、犬舎ではとってもリラックスして待っていてくれました〜(^v^)

 

 

ハルくん★

今日も元気いっぱい!!

病院に来るとテンションが上がっちゃうみたいです(>皿<)✿

ハルくんの身体を拭く用のタオルで遊びたいらしく、一生懸命タオルを追っかけていました(笑)

病院にいる間ずっと楽しそうなハルくんでした♪

 

シエルくん★

サラサラヘアーのシエルくん(*^_^*)

犬舎では少し後ろのほうに下がって控えめにお座りをしているのですが、名前を呼ぶとしっぽを振って前に出て来てくれます❤

シャンプー、おりこうに頑張ってくれました〜ヽ(^o^)丿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。