• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月3日☆

なにかがおかしい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームしてみると・・・・・

 

 

ぼっちゃんが本立ての隙間に\(◎o◎)/!!

やらせではなく、自ら入ったそうです(笑)

ちょうどフィットしたのでしょうか?

こんな感じで毎日過ごしているぼっちゃんです☆

 

 

 

 

さて、今日のトリミングです♪

ミッキーくん★

今日も薬浴に来てくれました!!

いつも家ではお母さんの後をくっついているミッキーくんなので、病院に預けるとお母さんはちょっと落ち着けるような、寂しいような。。。。

飼い主さんあるあるですね(*^。^*)

今日もおりこうなミッキーくんでした♪♪

 

ポンくん★

本日、当院で初シャンプーでした!!

まだ6か月なので、毛がまだはえそろってなくて触った感じもフワフワでしたヽ(^o^)丿

ちょっと高い声で「ポンちゃん!」と呼ぶと首をかしげてカメラを向いてくれました❤

まだあどけない表情のポンくんです♪♪

 

ベリーちゃん★

潤んだ瞳で見つめられちゃいました❤

今日はいつもより少し長めのバリカンでカットをしましたよ(●^o^●)♪

まだまだ寒いもんねぇ☆

今日も元気いっぱいのベリーちゃんでした〜!!

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。