• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月27日☆

今日のトリミングです♪

うららちゃん★

病院でのお預かりの最終日、シャンプーをして帰っていったうららちゃんヽ(^o^)丿

シャンプーはもちろん、お預かりの間もとっても良い子で、助かりました♪

犬舎がにぎやかなときも、自分が眠いときは気にせずぐっすり眠っていた、マイペースなうららちゃんでした(●^o^●)✿

 

アイちゃん★

毎月一回、シャンプーに来てくれるアイちゃん♪

いつもお父さんと離れるときは窓から外をみて寂しがっていますが、ちょっと時間がたてば病院に慣れてくれます(*^。^*)

ちょっと苦手なシャワーも、我慢して頑張ってくれました✿✿

 

 

マロンちゃん★

ちょっと緊張した表情になってしまいました・・・(・_・;)

緊張はしていましたが、シャンプーやドライヤーはとってもおりこうにやらせてくれました❤

待合室にいた飼い主さんをちょこちょこ見ては安心するマロンちゃんなのでした(^u^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。