• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月26日☆

今日もたくさんワンちゃんたちが来てくれました♪

レオくん★

今日はシャンプーと部分カットに来てくれました(●^o^●)

お迎えに来たお母さんの声を聴いて、とっても安心したような表情をしていたレオくん!!

当たり前だけど、やっぱり飼い主さんが一番なんですよねぇ(^-^)❤

 

あずきちゃん★

今日もスタッフに会うなり、“ゴロン”とお腹を見せてご挨拶(^v^)

今日もシャンプー&歯磨きで、さっぱり、すっきりしたあずきちゃん☆

あずきちゃんのしぐさに癒されました✿✿

 

 

ココアくん★

本当にいつも私たちに協力的で、シャンプー中もドライヤー中もジッとして動かないでいてくれます(*^_^*)❤

写真はちょっと流し目のココアくん!

カッコ良いでしょ♪♪

 

 

さくらちゃん★

今日も全身カットに来てくれました!!

さくらちゃんに限らず、シーズー犬は目の前の毛がすぐ伸びてまんまるな目を隠してしまうので、目の前の毛はできるだけ短くしています(^u^)

おっとりした女の子です✿✿

 

 

ハナちゃん★

さくらちゃんと同じシーズー犬(*^。^*)

色合いや色の入り方、顔も違うので雰囲気が全然違いますよね〜☆

性格も違って、ハナちゃんは活発な女の子、という感じヽ(^o^)丿

いつも元気いっぱいです!!

 

ダックくん★

午前中から夕方までのお預かりでしたが、相変わらずの良い子でした❤

病院に慣れているせいもあるかもしれませんが、一度も吠えたりせず、時にはリラックスして寝ていたり・・・・・(^v^)

シャンプーお疲れ様でした♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。