• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月25日☆

今日のトリミングです♪

茶太郎くん★

今日もシャンプー&部分カットで来てくれました(^v^)

最近は、飼い主さんの膝の上に座ったり、前以上に甘えている茶太郎くん☆

飼い主さんは嬉しいんだけどちょっと大変らしい(笑)

写真、ちょっとブレちゃってごめんなさい〜(>_<)

上から幸子ちゃん★

福太郎くん★

二人とも、同じお家のワンちゃんで、今日もシャンプーに来てくれました♪♪

お母さんいわく、福太郎くんは“草食系男子”、幸子ちゃんは“肉食系女子”らしいです(^皿^)

 

 

おんなじコーギー犬なのに性格が全然違うんですよね〜✿

シャンプーお疲れ様でした〜(^○^)

 

 

 

 

 

チロルくん★

7ヶ月の子犬ちゃん、チロルくんです(^u^)

小柄なチロルくんですが、病院にはもっと小さな頃から来てくれているので、大きくなってきたな〜と感じました✿

抜けそうで抜けてなかった乳歯、次来るころには抜けてるかな〜?

成長がまだまだ楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。