• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
2月12日☆

今日のトリミングです♪

ももちゃん★

今日もシャンプーをしました(●^o^●)

ももちゃん、壁側をむいていれば平気なんですが、反対の待合室の方向を向くとすぐ台から降りたくなってしまうよう(笑)

ももちゃんの中で好きな方向、嫌いな方向があるのかなぁ??

シャンプーお疲れ様でした♪

 

ナッツくん★

今日は健康診断と、トリミングをしました!!

レントゲン撮影や、採血など、おりこうに頑張ってくれました(^v^)❤

トリミングはいつもと同じカットで頭はふんわり残してお耳は短めに♪

今日も元気いっぱいのナッツくんでした〜✿✿

 

マルクくん★

ピンッと背筋を伸ばしてくれてカメラ目線をいただきましたヽ(^o^)丿❤

今日も全身カットに来てくれたマルクくん♪♪

苦手な耳掃除や足まわりのカットも、とってもよく頑張ってくれました(^O^)!

トリミングお疲れ様✿

 

こころくん★

目がまんまるで可愛いでしょ(*^。^*)❤

迷彩柄のお洋服で来院してくれたこころくん✿

とってもおしゃれさんなのです!

今日もいつものカットでカッコ良くなりました〜♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。