• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月31日☆

今日のトリミングです♪

ハッピーくん★

上から撮ったので、お耳がひらひら、動きのある写真になりました〜(^v^)

トリミング中は基本、ふせのように低姿勢なハッピーくんなのですが、顔カットのときは私がカットしやすいようにお座りをして顔を上げてくれるハッピーくん!!

空気を読んでくれるのです❤

 

 

レオナルドくん★

今日も全身カットに来てくれました〜!!

身体はそろえる程度にしたのでフワフワ、もこもこに(●^o^●)❤

顔はテディベアカットで耳は短く、丸くしたので本当にぬいぐるみのテディベアのような雰囲気になりました♪

 

 

 

ベティちゃん★

体重も体脂肪も減って、見た目もとってもスマートになってきたべっちゃんヽ(^o^)丿

ダイエットを継続するのは大変ですが、飼い主さん、よく頑張ってくれてます❤❤

べっちゃんも、飼い主さんも、えらいなぁ(^u^)

 

 

シエルくん★

今日もシャンプーにきてくれました!!

ドライヤーがちょっと苦手なシエルくんですが、今日はとってもよく頑張ってくれました(*^。^*)

気持ちよさそうにドライヤーの風をあびていましたよ♪♪

帰るの遅くなってしまってごめんね、シエルくん☆

 

 

はなちゃん☆

今日も全身カットをしました!!

シャンプーをしたら白さが際立ってツヤツヤになったはなちゃん(*^_^*)

お預かりしていた犬舎でも、吠えることなく、おりこうに自分の順番を待っていてくれました❤

トリミングお疲れ様、はなちゃん✿

 

 

レオくん★

今日はトリミングと診察にきてくれました!!

2㎝くらいあった身体の毛を、8㎜のバリカンでスッキリしましたよ(^○^)♪

外は寒いので、風邪ひかないようにね、レオくん♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。