• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月29日☆

今日のトリミングです♪

ゆずちゃん★

かずくん★

同じおうちのワンちゃんです(*^。^*)

2頭ともシャンプー&部分カットに来てくれましたvv

ゆずちゃんは、今日もお気に入りのシンクの下にもぐって静かに伏せをしていました(>_<)

かずくんは、今日も元気いっぱい!!

 

写真を撮るときまでついていたりぼんも、かずくんのハードな動きに耐えられず、帰るころには取れてしまいました(笑)

ゆずちゃん、かずくん、トリミングお疲れ様♪♪

 

 

 

 

 

ライくん★

トリミングテーブルの匂いをクンクン、いつも以上に興味津々だったようです(*^。^*)

今日も全身カットをしてキレイになって帰っていきました〜✿✿

可愛い笑顔をどうもありがとう❤

 

 

 

ピータくん★

シーズー犬のピータくんですが、一般のシーズー犬よりも鼻が高くて美形なんです(●^o^●)

今日も、いつものように四肢は身体よりも短くして、汚れてもお手入れしやすく♪♪

良い子にトリミング頑張ってくれました〜!!

 

 

 

コロンくん★

お預かり最終日、トリミングをしました!!

お預かり中もとっても元気いっぱいのコロンくんヽ(^o^)丿

スタッフが犬舎に近づくと力いっぱいしっぽを振ってくれて、とっても楽しそうでした♪♪

今日はお家でゆっくり休んでね(^u^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。