• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
1月28日☆

今日のトリミングです♪

プーくん★

シャンプーに来てくれました(*^。^*)

今のフードを気に入って食べてくれている様で良かったです!!

バランスのとれた食生活で、健康維持していきましょう❤

 

 

 

茶太郎くん★

シャンプーと健康診断をしていきました(^v^)

いつも、足先をバリカンで刈り上げている茶太郎君vv

今日も、スッキリおて手で快適です♪

 

 

 

 

あずきちゃん★

「THE DOG」の様な鼻のドアップになりました❤

「あずき〜!!」と呼ぶと、すぐに仰向けになってお腹をみせてくれちゃうあずきちゃん!!

その可愛さに癒される〜ヽ(^o^)丿

 

 

 

テルくん★

薬浴をしに来てくれました

ドライヤーをしているとどうも待合室の様子が気になるようで、窓越しに見ていたテルくん!!

飼い主さんを探しているのかな〜??

 

 

 

 

 

 

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。