• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月6日☆

今日のトリミング&ペットホテルのワンコ達です♪

チャッピーちゃん★

いつもの様に、体は短くバリカンでカットしました(*^_^*)

トリミングの最後に、カットした細かい毛が目に残らないよう目の洗浄をするのですが、最初は冷たい点眼水に「ビクッ!」としていましたが、良い子に洗浄させてくれました(^v^)

 

ムーミーちゃん★

ペットホテルの仔犬ちゃんです❤

かわいいお腹でしょ!!

これぞ仔犬!って感じのポンポン腹です❤

顔に「ふーっ」と息を吹きかけるとテンションが上がって走りまわっていました(笑)

とってもなつっこくて、病院にもすぐ慣れていましたよヽ(^。^)ノ♪

毎日大きく成長するのが楽しみですね✿✿

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。